♪勝手にれびゅー♪ あなたの隣で揺れる時間 忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:Marble Soft
ジャンル:恋愛アドベンチャー
ストーリー:

主人公『花村まりか』17歳。
18歳になるまでには彼氏が欲しいという夢を持つ乙女。
誕生日まであと一週間。

最近、毎朝主人公と同じ電車の同じ車両に乗り合わせる
優しそうな青年の事が気になり、
今日もいつものように、教科書を読むふりをしてそっと見つめていた。
・・・つもりだったのに、それをクラスメイトに見られてしまう。

いつもより帰りが遅くなってしまったその日、
運悪く酔っ払いに絡まれ
助けてくれたのは他校の生徒だった・・・。

いつもある日常の、電車の車両という空間から生まれる
甘いラブストーリー。
---------------------------------------------------------------------------
感想:
ボイスありゲーを
初めてボイスONにしてプレイした作品です。

いつもは、ボイスがあってもミュート状態で遊びます。
だってめんどくさいし。
先に進みたいのに、セリフ読み終わっちゃったのに
まだお話してるんですもん。
あと、イメージが合わなかったりとか。

こちらの作品は、フルボイスではないのであまり重くないです。
CGスチルが出た所のみボイスが流れるので、
上記のようなめんどくささもありません。
それに、作者様選りすぐりのCVさん達の声にも魅了されました。
キャラ的にはメガネの律くんが好きですが、
透馬くん役ののCVさんが結構お気に入りです。
演技力と言うのでしょうか?
とても自然な感じで違和感があまりないのがよかったです。
お主、慣れておるな?みたいなw
もちろん他の皆さんも、とてもステキな声でした。

ストーリーは、甘々です。
なさそうでありそうな電車の車両というのが、すでに妄想膨らみます。
通勤電車というと、潰れるくらいの窮屈さが目に浮かびますが、
こちらはそうでもないみたいですね。

まだ若い方は乙女チックに、
そうでない方は、こんな恋してみたかったなー
と、余韻にひたってみるのはいかがでしょうか?^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]