忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス
DVD:AsmikAce(アスミックエース)


①~④メインキャスト:
★サミー・ナセリ
★フレデリック・ディーファンタル
★エマー・シェーベルイ
★ベルナール・ファルイ

 
大まかなストーリー:
おバカな上司を筆頭に、おバカな警察官達が繰り広げる大捕り物!
結局最後を締めるのはスピード狂のTAXI運転手!?
 ----------------------------------------------------------------
感想:
かなり人気度の高い作品ですので、皆様知っていると思います。
観た方も多いと思います。
なので、面倒くさいからまとめていきます(ぇ

シリーズ自体は①~④の他NYバージョンの物と、合計5本あります。
NYバージョンは、①のリメイクっぽい感じです。
 
明らかなスペシャル違法改造車と、
爽快なカーアクションが観ていてとても気持ちいいです。

事件的には1つ1つ違うものなので、どの作品から観ても解ると思いますが
彼らの生活の部分が少しずつ進んだものになるので、
 ①から順番に観る事をお勧めします。
 
大爆笑間違いなしの、はちゃめちゃアクションコメディ映画です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]