♪勝手にれびゅー♪ 明けました。(有料ゲー微紹介) 忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。年がすっかり明けてしまいました。
なんとか生きておりますです。
携帯から書けばいいんじゃね?とかお思いの方も居ると思います。
こんなに放置しておいて今更なんですが、
実は・・・
未だにシステムが理解できず携帯からの操作方法がわかりません。
....orz

忘れた頃に書き足されるブログに、もうしばらくお付き合いくださるよう
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ゲーム&映画レビューなんですが、ゆっくりと楽しむ時間がとれませんで
しばらくの間この状態だという事をご理解ください。
あしからず。



先日(大昔とも言う)日常にて紹介しました、『てのひらの大陸』
しっかりとやりこんでおりますw
RPGの基本形っぽいところがいいですね。
メッセージとか、頂いたら結構嬉しいですし。でも、文字数が少なすぎ。
もうちょっと書けたらいいのになー。


今日はもう1つ紹介・・・
したいのですがそろそろ時間も無いもので、簡単に。
詳しいことは次にでも書こう(イツダヨ)

『危険な★マイアイドル』っていう、乙女向け恋愛ゲー。
自分だけのアイドルで、育成・恋愛ガ出来ます。
恋愛モードでは、
その日1日の行動が終わるとゲームキャラからメールがホントに届く
というちょっと珍しいシステム。
いやいや、おかしな出会い系とかでなく、相手は非現実の人から
心配はご無用です。迷惑メールではありません。
攻略アイドルが全員自分に好意があるもので、
アイドル同士が微妙に仲悪いのがうけるww
一日の行動が、ホントの1日しか出来ないのでちょっとわずらわしい。
このゲーでは、月額のほかにも金額が発生する恐れがあるので、
説明を良く読んで、納得した上で始めてくださいね。

ではでは、今日はこの辺で。
(^^)ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]