忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:Pichico様
ジャンル:擬人化乙女ADV
ストーリー:
目が覚めてみると、両親からの置手紙が・・・
『旅行に行ってきます』
飼い犬の『タロウ』とお隣の犬『ジョン』、
何処からか入ってきた黒猫『クロ』と共に1週間過ごす事に。
そこへ自称『妖精』なるものが登場し、3匹は人間に!?

犬猫耳付き!?恋愛ADV♪
----------------------------------------------------------------------------
感想:
ソフトマッチョな男性が3人
犬が3匹出てきます。
いきなりボンってですよ!奥さんっ!

ごめんなさい、そういうゲームではありません。(そういうってどういう?)

人間と会話が出来るようになり、想いが伝わるようになり
それぞれの切ない想いを知ることになります。
簡単なミニゲームのはずなんですが、これは
はまりますよ?

タロウ、首輪と耳が可愛ぃ~v日本犬風。
何にでもリアクションが大きい、人懐っこいところが一番犬っぽい。

ジョンは、どうやらお座敷犬のようですが、色白でマッチョな外人さん風。
落ち着いていて、ちょっと大人びています。

クロのモデルはロシアンブルー?両目の色が違って高級そうなノラ猫。
マイペースで、何を考えているのか一見解らないけど
なにか思うところがあるみたい。

と、勝手な私のイメージも混じっていますが、みんなイケメンさんです。

犬猫耳、ポイント高いです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
(最終更新06/23/09)
Pichico様のサイトは閉鎖されました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]