忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく前から、暗い、自分の日記だけの記事になってしまいましたね。
ご心配をおかけしています。

3月14日。
とうちゃんが永眠いたしました。
病気発覚から、こんな短い間で逝ってしまうなんて思いもしませんでした。

今は気分が沈みっぱなしなので、浮き上がるまで気長に待て
いや待ってくださいお願いします。

『パイレーツオブカリビアン』4週連続でしたよね。
初めあまり興味が無かったのですが、じっくり何度も見ると面白い。
興味がないってわりには何度も見ているあたり
天邪鬼というか何と言うか。

さ、今週も子供ほったらかしてゆっくり見ようっと。

最近、ぅわっ!なんじゃこら!?
ってくらい白髪が一箇所にいっぱい生えてきた。
ストレスかな。。。
子供産むと年取るって言うからな。。。
まだ染めたくはない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]