忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:相討ちネガティブギャング
ジャンル:学園ADV
ストーリー:
相討学園に転校してきた主人公『境 不可止(さかい ふかし)』。
彼を待ち受けていたのは『個性豊か』な面々だった。

美少女、お色気、乱闘あり?
コミカル学園ADV。
--------------------------------------------------------------------------------
感想:
恋愛ADVっぽいネタゲーですね。
主人公はフツーの高校生ですが、その他すべてが普通じゃありません。
ってか、ありえません。

笑えますww

それでも、ストーリーを突き進めて行くと、
ヒロイン達がすごく可愛くって、色っぽいv


高感度バーが付いていて、高感度の上がり下がりが分かりやすい。
相手と会話をする事によって変わります。
その会話中に出てくる『たたみかけモード』では、バーが大きく変動します。
ただしその最中はセーブ不可なので、こまめに記録しておく事をお勧めします。
だって、いきなりJEROになったりとかシャレになりませんから^^;
(注:演歌要素はありません)
ま、それも面白いと思いますけどネ。

私的に、どの子が好きとか難しいです。みんな可愛いv
んー、しいて言うなら
犬飼センセーと、とすちゃんと、黒岩さんと、らんらんと、キンバリーちゃんと・・・
って、ほぼ全員ぢゃないか!
メガネっこ好きには笹原さんがお勧めです。
メカ好きなら番長がお勧めです?


フルコンプ後のおまけも用意されています。
学園の謎が解き明かされるかも!?


続編『風雲相討学園ポテト』もフリーでDL可能です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]