忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:Water colors-games-
ジャンル:恋愛ADV
ストーリー:
2年生である主人公『夏堀なつめ』は、
生徒会長 兼 夏休み前に行われる『夏天祭』の実行委員長。
両方の仕事をこなしつつ、
学祭を目の前にし慌しくなってきた実行委員たちの様子も気になるところ。

学祭成功に向け、少しずつ進展してゆく何か・・・
------------------------------------------------------------------------------------------
感想:
Water colors-games様のゲームレビュー第2弾でございます。
この方の絵がやっぱり好きぃ~~vv
乙女っぽくない主人公も、ぐぅ~~!です。

甘さ控えめ使用との事ですが・・・
十分でございます。
いや~、ドキドキしました、潤いました♪

言葉ではなく、その時の感情を選択すると言うシステムが面白いと思いました。
項目がいっぱいあるのでちょっとムズい・・・
と思いきや、そうでもない。
BestEDへ向けての選択が合っていると、ちょっとした変化が・・・
気付いた方は、ほんのり甘いゴールへ向けて突っ走れぇ~♪
(出来ればフルコンプ希望)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]