忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに時間が出来たので、お気に入りのサイト様を幾つかまわり、フリゲをDL。
『Water colors-games-』様よりバレンタイン仕様の短編ストーリーと、『easel』様より〈魔女の遺言・続編仮〉というシステムお試し版。
どちらも大好きなサイト様です。このブログにて他のゲームも紹介させていただいてます。

魔女の遺言続編は凄く楽しみにしているので、さわりが遊べてかなり満足です。
〇〇い髪の彼のデータ引き継ぎも抜かりなく試しましたとも♪

Water colors-games-様の方は、時期を過ぎてしまったとの事で拍手ページからDL。切ないラブストーリーです。



*今日は充実したお休みだったよ~(^O^)v*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]