忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に2日続けて登場です。今日はお休みです。

新年早々エアコンが壊れて、
今日来るはずだった電気屋さんが明後日に変更。
コノ部屋寒い!寒すぎるー(TT)

と、体が天然防寒着(体脂肪とも言う)を求め
今日の昼ごはんは焼きソバ3玉にイチゴメロンパンとコーヒ。
食いすぎじゃね?って?
大丈夫!な訳はない。きっと夕方から胃がもたれて夕飯食べられない。
普段ろくに食べてないもので、たまにはガッツリ食べたい。
仕事してから体重5キロ強減。もうすぐ結婚前の体重に戻る!
かも。

体力的より精神的ダメージが大きい職場なんですハイ。
日々病んでるもので・・・www

それにしても炭水化物ばっかり。
デブへの道は近からずも遠からずってとこですね。

いやはや。

今日はフリーゲームを2本DL。
時間が出来たのでこれから遊びまーーーっす!
んー久々だ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]