忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時を回りましたこんばんわ。
せっかくの休みも、家の中行くとこ行くとこ姑が何故かついて回る今日この頃です。
落ち着かないww



先日から職場に新しい店長が来た。
会社が、正社員=店長みたいな制度なので、昨年12月末入社の新米さん。
私らより職歴が短い&研修してきた割に作業がかなり手際悪い。
それは仕方がない。新米だもん。
出来ないくせに態度がでかいのが腹立つ。

場所が狭い、他と違うからやりづらいだの、データで大体どんな店か把握出来るだの、備品の発注が多いだの、いずれは"アルバイト"さんだけでまわるようにしないとね~だの。





言ってる意味がさっぱり解らない。
場所が狭いのは作りだから仕方ない、自分が出来ないただの言い訳だろ。
データで接客なんか出来ない。客の気分はデータに出ない。待たして怒らして、接客業舐めてんの?
勝手に発注減らしたおかげで在庫切れし放題。何度買い出しに行けばいいんだ。
主婦の暇つぶしだと思って馬鹿にしてるの?うちら生活かかってんの、必死でやってんの!
"アルバイト"だからって明らかに舐めてるよね。そのアルバイトより仕事出来ないってどういう事?うちらだけで店まわってたのよ。
店長来たお陰で時間と給料が減ったの。どうしてくれる!?



まー、上から何言われて来たか知らないけど、肩書きだけ店に在ればいい。あまり歓迎してない。
変なヤツばっかりよこすよなぁ。
田舎で売れないから、会社的にどうでも良いのかな。




なんでかマネージャーがГ追い出してもイイヨ」ってボソッと言ったから、可哀想に間違いなくうちらにいびられ追い出されるだろう。

女って恐い。

何日保つかなぁ。



だだ普通に真面目に仕事したいだけなのに、人間関係トラブル多い職場だなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]