♪勝手にれびゅー♪ れびゅーいつになったら(^^;; 忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう直ぐ二ヶ月。家族はだいぶ落ち着いた日々を送っています。

医療関係に働く高給取りの姉ちゃんが、実家に帰るため何も考えず職場に辞めます宣言してたと聞いたのは随分経ってから。
田舎には再就職の場なんてそう簡単にはない。
相当テンパったのだろう。
嫁に来て、自分の子も旦那も他の家族も持ったが為に、自分らは生活していかなけれいけないのだと早くから悟ってしまい身動きが取れない自分。実家から帰る時毎回一瞬見せる母の寂しそうな顔が、悲しくて苦しい。
側に付いていてあげたいけどなかなか難しい。


日曜見舞いに行った時は、具合は悪そうだが普通にテレビを見ていた父からはあまり想像出来ない事実を聞かされた。
食べ物をあまり食べられないので血糖値が逆に低くなってしまった事。
栄養が取れないので一日に2~3本輸血が必要なくらい血が相当薄くなり、どこかから出血もしているらしい事。
通院治療の練習をしていて、もう直ぐ家に帰れるはずだったのに、暫くは入院のままだと言う。
って言うか、ほんとに長くはないのだろう。
「なにが起きるか分かりません。覚悟しておいてください」
って。





心の準備は…
しなければならないんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]