♪勝手にれびゅー♪ 悲願花 (16推) 忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:PANDAPENGUINS
ジャンル:恋愛アドベンチャー
ストーリー:
主人公『久我山 総太(クガヤマソウタ)』は
夏休みを、祖父の働く療養所で過ごす事になった。
そこで2人の女性と出会う。
ここは『療養所』。
2人とも、どこかを病んでいる
何かを背負っている
『患者』さん。

穏やかな日々と切ないラブストーリー。
---------------------------------------------------------------------------
感想:
★16推という事ですが、性表現やグロ表現はほとんどありません。
とは言っても、EDにによっては多少グロい内容のところもありました。
気にするほどではありませんでしたが。
彼女らの病気の事やそうなった理由など、内容が少しお子様向けでないというか、
それを理解できる年齢って事だと思います。
そこまで言ったらなんとなく察しはつくのではないでしょうか。
そう、あの病気の事とかetc...。
早く治療法がわかるといいですねー。

主人公が男性だとか、
攻略対象人物がが微妙におっぱい大きかったりとか、のらねこがちょいエッチだったりとか
内容は女性向けだと思うんですが、男性の方でも楽しめるのではないでしょうか?
(一般ゲームとしてです。エッチなゲームではありませんよ。)

そうそう、上のほうに書いてあるEDの事ですが
やっぱびっくりしちゃったんです^^;
グロいとかじゃなくって・・・
ぇえーーーーっ!?なんでぇーーーーっ!?って。
意外性?乙女チック気分をぶち壊したような(言いすぎ)。
そんなのも中にはありますが、他にいたっては
だいたい切ない終わりだったです、はい。
フリゲ始めだしてあまり経っていなかったころプレイしたものですが、
泣いちゃいましたTT
某ルートにいたっては、どうあがいても〇〇〇〇〇〇〇からネ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]