忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。
お疲れです。
ホントに。

お仕事って、大変だけど楽しいね。
ってな事で、かなり充実した毎日を送っています。

PC触る時間がとれない・・・
のは、仕事のせいではないような・・・

普段は、23時過ぎでないと自分の時間がとれません。
なので、夜な夜な携帯でゲーム。
か、子供のDSで『どうぶつの森』を楽しんでいます。
PC前に座れないから、持ち歩き可能なもので遊んでいるだけで
決してそのせいでPCが触れないわけでもない。
・・・と、思う。

さて、ちょっとはやり遅ればせながら
『どうぶつの森』をはじめました。
子供をも喜ばせようと、裏技サイトも調べました。
んで、検証すべく、
ためしにお金が一瞬で稼げる方法とやらを実行してみました。


・・・。


私の理解力が足りなかったせいで、失敗に終わった。
儲けは微々たるものでした。
挙句の果てに、
村中草だらけで家はゴキブリがワンサカ
俳諧していた。
子供にバレてはいけないと、
1時間かけて村中の雑草を引き抜き、ゴキを踏み潰した。
(1時間釣でもしたらもっと儲かっただろうに。)

結局、花はすべて枯れてなくなり
前の日に植えたはずの木に次の日実がなっていたのですから
ばれないはずは無く・・・

しんどい思いをして引き抜いた雑草の中から見つけた
『四葉のクローバー』で許してもらいました。

ズルせず素直に進める事が、一番近道なのではと思い知りました。
皆さんも、『裏技』は上手に使いましょう♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]