忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:Water colors -games-
ジャンル:女性向け育成型恋愛ADV
ストーリー:
主人公『月星 小夜(ツキボシサヨ)』は同じ研究チームのメンバーに、
人工生命体の育成を押し付けられる。
研究とは言え、子供を育てることに不安を感じる小夜だが・・・
どんな子に育つのか、それは貴方がそそぐ愛情にかかっている?

研究所を舞台に繰り広げられる育成型ラブストーリー。
と、・・・。

(作者様HPに攻略情報あり)
----------------------------------------------------------------------------------------------
感想:
何と言ってもミライがかわいい!
製作者様HPのキャラクター紹介を見ると、オジジの数が多い気がしますが、
気になさらずPrayしてみてください。皆さんとてもいい人です。

主人公の、男っぽいさっぱりとした性格が好感持てました。
全攻略するのはそんなに難しいことはありませんが、
ED数&CG数がそれなりにあるので多少は根気が必要です。
でも、おまけのほうも面白いので、そちらもやってみると良いかも。
おまけは、本編をなにかしら1度クリアすると出てきます。


システム的にも難しいことはないと思います。
日々ミライを育成していき、たまにはイベントなんかも起こるかもしれません。
ミライがどんな姿になるのか。楽しみですね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]