♪勝手にれびゅー♪ ⑲倉庫扱いって? 忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日書き込まなかったら倉庫扱いになんの?

と、ブログ事態もいまだ把握できていない今日この頃。
一週間ぶりでしょうか。ご無沙汰です。

えーと・・・上記のように不安になったもんで書き込んでいるだけです。
(ンなこと正直に言うな、嘘でもなんか書け的なご意見は却下です)

1週間のうちにあった事と言えば、保育園の運動会。
先週の土曜日でした。
愛娘ががんばって走りました。
以上です。(エー)
だって、なんのハプニングもへったくれもありませんでしたし。
自分の娘がちょ~~~可愛い~~~v
ってことだけですかね。(ちなみに2歳です。前に言ったっけか?)


あとはぁー・・・
仕事場の店長が急に国帰ったー。
とか。(テンチョーは国産です)


あ、携帯のゲームを暇つぶしにはじめました。
オンライン?RPGです。
鳥さんホントはRPGが好きなんですよー^^
結婚してから最近は(9年も経つけど。結婚は早くするもんじゃないぞ。)
オトナなんで、自分のためにゲーム機買うの禁止!
みたいな家族の空気が痛いので、
私の携帯はゲーム機か、はたまたサウンドプレイヤー。
電話やメールはほとんどしません(孤独なので誰か連絡ください。090××××.....)
充電池きっと1年もたないだろうな^^;

あー、そのRPGなんですけど、
『てのひらの大陸~エターナル・コンチェルト~』
と言うものです。だいぶ前からあったものですね。
月¥300です(たしか。)
まあまあ面白いです。魔法のネーミングがしょぼい気がするけどw
もし遊ぶ事があったら、「青井」というプレイヤーに
勝手にお友達登録してメッセもバンバン送っちゃってください。
「鳥さ~ん♪」とお声を掛けていただければ、
ぁー、あのしょぼいブログ読まれてんなーって
・・・ちょっと凹むかも。(そんなわけないw)
ただし!
いぢめないでください。
私本気で泣きますから(;;)




って事で、携帯ゲームももしかしたらぼちぼち紹介するかもです。
なるべくフリーのものをネ。有料の場合は、こうして日記にさらっと書くかも。
まぁ前より忙しくなっているので、ペースはぐぐーんと遅くなりますが。



それでゎ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]