忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:Fe ECHO
ジャンル:
学園もの恋愛ギャグシュミレーション
ストーリー:
高校へ入学したばかりの主人公は、
ある意外なことから<予知>能力に目覚める。
それにいち早く気付いた『エスパー研究会(S研)』部長は
主人公を部へと勧誘。
見学に行った主人公を待っていたのは
S研と『ミラクル研究会(M研)』メンバーだった。
超能力を持った、『個性的』な人々とのハチャメチャラブストーリー。
--------------------------------------------------------------------------------------------
感想:

五十嵐先輩がウける。 
この一言でほぼ尽きます(エー)

イジられキャラ最高!ネタゲーじゃないですよ。ちゃんとしたラブストーリーです。
かかわっていくと、どのキャラもだんだんとイイオトコに見えてくるんです。
そこらへんすごくうまいです。絵のほうも癖のない感じで見やすいです。
五月先輩がかっこいいです。

(頭の中整理がつかないので、続きはまた後で書きます。酔っぱなので~ヽ(〃@Д@〃)ノ□)

(後日です↓)
エー、失礼いたしました。

全体的なストーリーはギャグっぽいけど、
おちゃらけてるのに
信念があって夢があってとか
寂しさやトラウマを抱えていたりとか
実は面倒見がすごくよくて強かったりとか
う~ん。。。

萌え。ですw

でもやっぱ全体的に見ても五十嵐先輩好きだな。
ストーリー中のエピソードも好きかも。
すごぉく意味が違う気がするけど、初めての共同作業とか。

ステキな作品でした。
まあ、最後に一言言わせてもらうなら・・・
最後がなんとなく物足りない気が・・・チューvとかチューとかちゅぅとか(シツコイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]