忍者ブログ
好きな映画やフリゲの感想や紹介をしています。 初めての方は『全般』の『はじめに』を読んでいただけると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作:ビルヨン&ビルヨン
ジャンル:恋愛ADV
ストーリー:
前生徒会執行部員(3年)と引き継ぐ部員1名が、
卒業パーティーを盛り上げるための準備をはじめる。
気の合う仲間との別れ、卒業まで1週間。
秘めていた彼らの想いと、
今まで知らされなかった個々の事情を知ることとなる。
-------------------------------------------------------------------------------------
感想:
萌えーーー!
(笑)
王道、学園恋愛ADVですよー。
でも、ただの学園物じゃないです。

まあ、何よりも先に攻略対象が
すべてかっこいい!
恋愛ADVはココ重要ですよねw

攻略対象者それぞれのストーリーも面白いですよ。
皆のお話に、他の対象者がちょこっとずつかかわってて、
『誰か』クリア後もう一度本命をプレイすると、
会話が追加されて内容がさらに詳しくなってたり、仕組みも面白い。
なにげに全部繋がってるんです。
その他、攻略には関係ないらしいのですが
ちょっと笑えるミニゲームもあったり、盛りだくさんです。

一番好きなのはフミ(春夏秋冬 文詠)くん。
読み方難しいですね。わからない方は公式ページへどうぞw
ストーリーが素敵でした。クリア後一番印象が変わったのが彼でした。
王道コジコジ王子(小嶋聡司)も素敵。以外と・・・・・・です。
七枷くんが一番ノーマルっぽいけど・・・
エンドがノーマルじゃねー!w
とまあ、いい男にも色々個性があるもので。

これでフリーゲームなのは正直ありがたいです。
オバチャン潤わせていただきました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い鳥
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]